株主優待制度の新設に関するお知らせ

当社は平成26年8月8日開催の取締役会において、株主優待制度の新設について、下記のとおり決議いたしましたのでお知らせいたします。

1. 株主優待制度新設の目的

株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社株式への投資の魅力を高め、中長期的に当社株式を保有して頂ける株主様の増加を図ることを目的としております。

2. 株主優待制度の内容

① クオカード贈呈

(ア) 優待の内容

当社株式保有株数に応じてオリジナルQUOカード(クオカード)を贈呈いたします。

500株以上保有 クオカード 2,000円分
2,000株以上保有 クオカード 5,000円分
5,000株以上保有 クオカード 10,000円分
(イ) 贈呈の時期

毎年12月に送付いたします中間報告書に同封する予定です。

② 撮影付オリジナル写真集の作成

(ア) 優待の内容

AOI Pro.グループの株式会社ホリーホックが、抽選で10名の株主様(ご応募いただいた株主様の中から抽選)に、株主様ご本人と株主様のご家族またはご友人とご一緒に写真撮影を行い、その写真をオリジナル写真集としてお渡しするものです。

(イ) 贈呈の時期等

【別紙】にて詳細をご確認ください。

3. 株主優待制度の開始時期(①、②共通)

平成26年9月30日現在の株主名簿に記載または記録された5単元(500株)以上保有されている株主様を対象に開始いたします。

4. 株主優待対象者(①、②共通)

毎年9月30日現在の当社株主名簿に記載または記録された5単元(500株)以上保有されている株主様を対象といたします。(①は贈呈対象者②は抽選応募対象者)

以上


【別紙】

「2. 株主優待制度の内容 ②撮影付オリジナル写真集の作成」詳細

(1) 抽選応募方法

毎年12月に送付いたします中間報告書に「専用お申込み用紙」と「返信用封筒」を同封する予定です。おひとり様1回の応募となります。
ご応募期間は、平成26年12月5日より平成27年1月15日まで当社到着分といたします。
平成27年1月中旬に抽選を行い、当選結果の発表は、当選された株主様へのご連絡をもって代えさせていただきます。

(2) 写真集作成内容

当選された株主様には、AOI Pro.がプロデュースします六本木の写真スタジオhollyhock(ホリーホック)東京ミッドタウンで撮影、ファッション雑誌のようなタブロイドサイズのオリジナル写真集に編集・制作して無料にて1冊ご贈呈いたします。(2冊以上ご希望の場合、通常料金を頂きます。)

  • 遠方にお住まいで東京にお越しいただけない株主様には、国内出張撮影でご対応いたします。但し、出張撮影場所は、株主様のご登録の住所周辺とさせて頂きます。
(3) その他注意事項
交通費 六本木までお越しの際の交通宿泊費は、株主様のご負担となります。
衣装 衣装は、お持込いただいて結構です。ホリーホック備え付けの物については、無料で取扱いいたしますが、外部から有料の衣装をお持込の際の費用は、株主様のご負担となります。
譲渡制限 ご当選された株主様のみのサービスで、本権利を有償無償問わず譲渡することはできません。
撮影・制作対象 ・当選された個人株主様ご本人と株主様のご家族(配偶者、二親等以内の親族、ペット等)またはご友人とご一緒に撮影。法人の株主様の場合、その代表者のご家族またはご友人とご一緒に撮影。
・写真スタジオhollyhock東京ミッドタウンでの撮影人数は10名以下といたします。
・出張撮影における撮影場所の撮影許可取得は、株主様側でお願いいたします。
・出張撮影の場合の撮影時間及び日数は、原則10:00~17:00、1日といたします。
撮影期間 平成27年6月30日まで。完全予約制。
商品納品 撮影後約1ヶ月半後(ご連絡)

写真スタジオ hollyhockについて

AOI Pro.グループの株式会社ホリーホックが運営します写真スタジオhollyhock。2010年9月に東京ミッドタウンにオープンしてから、現在自由が丘、横浜と3店鋪で展開しております。CM制作会社が手掛ける写真スタジオとして、単に記念日の記録だけではなく、感動の撮影体験を、プロカメラマンによるクリエイティブで新しく、最高の技術と品質の写真撮影(Photography)と経験を積んだ最高のおもてなし(Hospitality)の組合せ「フォトピタリティ!」の対応で、お客様のお越しをお待ちしております。
写真スタジオhollyhock東京ミッドタウンでは、ベビーフォト、七五三の撮影から成人式、結婚式などご家族写真、幅広い撮影サービスを行っております。

オリジナル写真集「グラフブック LOOK 」について

「グラフブック LOOK 」は、『お客様の個性をより鮮やかにし、そして楽しむ』をコンセプトにしたオリジナル写真集です。お客様お一人おひとりに合わせた一冊をアートディレクターが監修し、デザイナーが綴る贅沢な写真集です。タブロイドサイズ(300mm × 380mm、24ページ)という大きなサイズを採用し、従来の写真アルバムにはない質感、大胆なデザインが魅力の世界で一冊しかない写真集を制作します。(※グラフブックは、hollyhockの登録商標です。)

以上