“学びと気づきの場”「はみだし塾」が、社外からも参加可能に!!

秋山具義氏デザインのロゴ
秋山具義氏デザインのロゴ

当社は、今までの常識にとらわれず活躍する“はみだした”人たちから、今後の取り組み方や考え方を学びたいと考え、「はみだし塾」を開催してきました。このたび、情報を社外公開し、参加者を広く募集することになりましたので、お知らせいたします。

「はみだし塾」は、CMディレクターの今村直樹氏と、当社代表取締役社長 藤原次彦、常務取締役 中江康人が、“学びと気づきの場”として2011年8月から毎月1回ペースで開催しています。

現在、7月2日(月)に開催される「第9回はみだし塾」の参加申込みを受付中です(専用サイトからの申込みが必要です)。ゲストは、パリを拠点に活動されている作曲家の三宅純氏です。これまで作曲したCM音楽は3,000曲以上。今回のテーマは、「日本から、CMから、音楽からはみだす・三宅純の世界」を予定しています。ご興味のある方は是非、下記専用サイトからエントリーをお願いします。

「はみだし塾」概要

主催者 葵プロモーション、CMディレクター・今村直樹氏
開催場所 葵プロモーション 大崎本社 大会議室
(但し、参加人数によって変更する場合あり)
開催時期 毎月1回程度を予定
主な参加対象者 広告の企画制作者、他制作プロダクションのスタッフ(フリースタッフ)、また広告以外でクリエイティブ関連の業務に従事している方
参加費 無料(専用サイトからの参加申込み必須)
専用サイト http://hamidashi.com/
これまでのゲスト 水谷孝次、佐藤尚之、蓮井幹生、高田佳岳、山崎亮、秋山具義、森本千絵、辻野晃一郎各氏。
今後も各シーンで活躍する独創的なゲストをお招きする予定です。