「MERRY BANGLADESH」の映像制作に協力

当社は、CSR活動の一環として「MERRY BANGLADESH」の映像を制作いたしました。

アートディレクター水谷孝次氏が主催する「MERRY PROJECT」は、「笑顔は世界共通のコミュニケーション」をテーマに、世界各国でさまざまな活動を繰り広げているアートプロジェクトです。

「MERRY BANGLADESH」は「MERRY PROJECT」の一環として2015年9月、バングラデシュに笑顔と希望を届ける目的で行われた活動で、バングラデシュの各地で、子どもたちに向けたワークショップや現地の人々へのインタビューなどを実施しました。

当社は東南アジアに複数の拠点をもつ企業として、本活動の目的に賛同し、映像制作を通じて協賛しました。 当社が「MERRY PROJECT」に協力するのは、2013年に、楽曲・プロモーションビデオを製作した「MERRY SONG for MERRY PROJECT」に続き、2度目となります。

今回は、現地での活動を記録した映像と、バングラデシュの人々に「あなたにとってMERRY(楽しいこと、幸せなとき、将来の夢など)とは、何ですか?」という質問を投げかけたインタビュー映像の2本を制作しました。

制作スタッフ

ディレクター 三ツ橋勇二(大日)
プロデューサー 八鍬研(大日)
プロダクションマネージャー 青田卓磨(大日)
レコーディングエンジニア 藤田ルリ子(大日)
音楽プロデューサー 吉田重雄(大日)
制作 AOI Pro.、大日

本件に関するお問い合わせ先

AOI Pro. コーポレートコミュニケーション部
03-3779-8006