「Brain Online Video Award 2015 (BOVA2015)」一般公募部門にて審査員特別賞を受賞!!

「Brain Online Video Award 2015 (BOVA2015)」の一般公募部門にて、当社企画演出部所属の太田良の作品「LOVE♡48 愛の48手組んでみた」が審査員特別賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

「Brain Online Video Award (BOVA)」とは、次世代の映像クリエイター育成のため、株式会社宣伝会議が創設したオンラインに特化した動画コンテストで、一般公募部門と広告主部門の2部門で構成されます。一般公募部門の対象は、協賛企業8社より出された課題の解決策となる、これまでに未発表の3分以内の動画作品で、広告主部門の対象は、2014年3月1日から2015年3月16日までにオンライン上で公開された企業・団体のオンライン動画作品です。
一次審査では、当社企画演出部所属の太田慧が審査員を務めました。最終審査では日本の広告界を代表するクリエイターによる審査が行われ、オンラインでの一般投票や協賛企業による選考も実施されました。
第2回目の開催である今回は、一般公募部門171点の応募作品の中から、受賞作品が選出されました。

一般公募部門

<審査員特別賞>

「LOVE♡48 愛の48手組んでみた」

太田良
太田良

協賛企業: レキットベンキーザー・ジャパン株式会社 
企画・演出: 太田良
プロデューサー: 水迫恵介


入賞作品は下記URLでご覧いただけます。